〒067-0005 北海道江別市牧場町25-18

受付時間

9:00~17:00
定休日:不定休

お気軽にお問合せ・ご相談ください

011-792-0518

よくあるご質問

ご注文について

いつまでに注文すれば良いですか?(注文から到着までの期間。)

できるだけ到着希望日の10日前までにご注文下さい。ご注文が夕方18時以降の場合、翌日の受付になります。
また、画像の修正・加工等によりプラス1日お時間を頂くことがございます。ご了承ください。
すべて受注生産で作っております。お時間が多少かかることをご理解の上お願いいたします。

注文内容の変更はできますか?

お届け予定日の1週間前でしたら、メールまたはお電話で承ることができます。発送日が差し迫ってるお客様は電話でお問合せ下さい。
2日前を過ぎますと、発送準備に取り掛かっておりますので当店では変更が出来ません。

ご注文確認メールが届きません。

  • ご登録メールアドレスが間違っている。
  • 迷惑メール設定されている。
  • ご注文が完了されてない。

​などの理由が考えられます。
info@aosanta.jp を指定受信設定していただき、info@aosanta.jpまでご連絡ください。
ご注文が確認できましたら注文確認メールを再送させて頂きます。

電話で注文は可能ですか?

お電話でのご注文は承っておりません。WEB注文のみの受付となります。
ご了承ください。

お届け日の指定は出来ますか?

ご注文時に備考欄にご希望の日付をご記入ください。
配送状況により遅れが発生する可能性もございますので、余裕を持った日付指定をお願い致します。
ケーキは冷凍状態で7日間お日持ち致します。

キャンセルは可能ですか?

受注生産のため、作成準備に時間を要します。キャンセルの際はご入金前にすぐにご連絡をお願い致します。
ご入金後のキャンセルは承れません。ご了承ください。

領収書の発行は可能か?

  • 代金引換の場合
    配送時にお渡しする「代金引換え領収書」をご利用ください。
  • 銀行振込の場合
    各金融機関が発行する「振込証明書(受領書)」が、正式な領収書です。

尚、当社発行の領収書が必要な場合は、お問合せフォームまたはご注文の際備考欄にその旨をお申し出ください。
※上記のいずれかのお手持ちの領収書を当社へお送りいただき、引き換えで発行する形となりますのでご了承ください。

返品・交換は出来ますか?

製品上お客様のご都合による返品交換は原則としてお断りしております。ご了承ください。
商品に異常がある場合(異物混入・商品劣化など)は、商品到着後2日以内に下記住所へ着払いにてご返送ください。当社在庫状況を確認のうえ、新品と交換させていただきます。
 

〒067-0005
北海道江別市牧場町25-18  株式会社青山創房 宛
011-792-0518
 

不良品など返品交換におきましても、規定期日を過ぎてもご連絡・ご返品されたものに関しましてはお受けできませんので、ご了承ください。
商品は生ものの為、発送後のお取消しキャンセルはいたしかねます。ご了承ください。
 

商品について

日持ちはどれくらいですか?

冷凍状態で7日間ほどお日持ちいたします。解凍後は生ものですので当日中にお召し上がりください。

解凍時間はどれくらいですか?

冷蔵庫で5~8時間程度(一晩程)※プリン入りは12時間程度ゆっくりと解凍してください。
常温での解凍は急激な温度上昇により写真部分がにじむ恐れがございます。必ず冷蔵庫で解凍をしてください。

アレルギー対応のケーキはありますか?

アレルギー対応のケーキの販売は行っておりません。
【アレルギー表示】卵・乳・小麦(大豆由来成分含む)を使用しております。
生きゃらめるの部分ははちみつを使用しております。1歳未満のお子様にはご注意ください。

果物は付けれますか?

冷凍状態でお送りいたしますのでお付け出来ません。お客様で自由にデコレーションをお願い致します。

画像について

写真以外の画像も可能ですか?

イラスト・ロゴも可能です。

写真はどのように送ればよいですか?

ご注文後、info@aosanta.jp まで画像を添付して送ってください。
画像は2MBまで可能です。(200KBのお写真×約5枚分)

許容範囲以上の画像の場合(画像が大きい・画像枚数が多いご注文)はアップロード用の「Dropbox」青山創房からメールをお送りいたします。当社までお問合せ下さい。

写真が届いたか確認できますか?

当社から確認メールが届きます。そちらで確認が取れます。
もし、連絡がない場合はお問合せ・info@aosanta.jpまでご連絡ください。

画像データーはどの程度でよいですか?

デジタルカメラ・携帯で撮影したもの等どのような画像でもOKです。※フィルム画像の場合はデーター化したものであれば可能です。
ただし、画像サイズが小さいもので対象物が小さく写っているものは画像がぼけてしまう恐れがございます。

画像の加工はできますか?

画像の拡大・切り取り・文字入れ加工は可能です。注文フォームからご希望の加工をチェック入れていただき送信してください。
画像の明るさ調整も承ります。ご希望の方は備考欄にご記入ください。

写真部分のみの販売は可能ですか?

可能です。写真付き菓子からご注文してください。

配送について

時間の指定はできますか?

時間帯での指定は可能です。ご注文フォームからご希望の時間帯にチェックをして送信してください。
 

宿泊先・ホテル会場等への配送は可能ですか?

お届け先の許可をお客様の方からお取り頂けておりましたら可能です。
ご注文時に施設住所・施設名をご入力ください。
ただし、届いたら必ず冷蔵庫解凍でお願い致します。

店舗来店受け取りは可能ですか?

来店受け取りは行っておりません。ご了承ください。

支払いについて

支払い方法は変更可能ですか?

ご注文から7日以内であれば可能です。お問合せ・メール等でご連絡ください。
ご注文から7日過ぎて連絡等ない場合は自動的にご注文がキャンセルとなります。ご注意ください。
 

銀行振込・ゆうちょ振込のやり方・手順をおしえてください?

当社より振込用紙はお送りしておりませんのでご注文後のメールの内容を確認いただき、記載の振込口座へ期日までにお振込みをお願い致します。お振込みの名義は必ずご注文者のご名義でお願い致します。お振込み名義が異なる場合は必ず当社へご連絡をお願い致します。※入力を誤りますとご入金の確認が取れませんのでご注意ください。

贈りものなので領収書等明細を入れないで欲しいのですが。

ご依頼がない限り、領主書等の明細は同梱しておりません。

振込確認メールがきません。

確認にお時間を頂く場合がございます。
お振込みから1週間経過しても振込確認のメールが来ない場合はinfo@aosanta.jpまでご連絡ください。

お気軽にお問合せ・ご相談ください

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
011-792-0518
受付時間
9:00~17:00
定休日
不定休

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ・相談予約

011-792-0518

フォームでのお問合せ・相談予約は24時間受け付けております。お気軽にご連絡ください。

新着情報・お知らせ

2021/01/09
よくあるご質問ページを更新しました
2021/01/05
画像加工方法を更新しました
2020/12/26
トップページを更新しました
2020/06/04
ホームページを公開しました